伊達市で着物レンタル

伊達市の方も時々必要な着物はレンタルする!

伊達市の方で成人式や卒業式、七五三、お宮参り、結婚式等の時に着物が必要になり振袖や袴などをどうするか?という事になります。

 

正直着物を買うとなれば凄く高額なお金が必要になりますので、レンタルするのが一般的ですよね。人生のうちで数えるほどしか着ることのない着物の為に数十万円数百万円を支払うのはちょっと馬鹿らしいですから。

 

なので伊達市の方も着物はレンタルするようになりますが、どうせレンタルするのならなるべく安い金額でレンタルしたいという人は多いでしょう。

 

なるべく安い金額でレンタルしたい場合は、以下で紹介するネットでレンタルできる着物レンタル業者を利用するといいでしょう。自分が住んでいる伊達市で店舗運営している着物屋さんよりも明らかに安くレンタルすることが出来ます。

 

店舗で運営していたら、店舗での費用がかさみますので、その分レンタル費用を上げないといけません。しかもレンタルできる着物の種類も限られていたりするのです。

 

ネットで着物のレンタルならば、レンタルできる着物の種類も豊富ですし、しかも安い料金でレンタルできるという事になりますからね。

 

そこで、以下に着物レンタルで安い金額でレンタルできる伊達市の方におすすめの業者を紹介しますね。レンタル業界でもかなり大手なので安心して借りることが出来ますよ。

 

和楽庵

和楽庵
伊達市の方に着物レンタルでまずおすすめしたいのが「和楽庵」です。和楽庵は種類がかなり豊富ですし、浴衣もレンタルすることが出来るようになっています。

 

レンタル料金も安い物ならば5泊6日のフルセットレンタルで9,800円というのもありますからね。フルセットでこの料金はかなり安いでしょう。

 

レンタルした着物を汚してしまったらどうしよう・・・という心配もありますよえ。口紅汚れや食べ物での汚れ、裾汚れなどいろいろと考えられます。

 

でも、和楽庵は1,000円で入れる安心保険がありますので、これに入っておけば安心です。

 

もしもの時にクリーニングやメンテナンス、修繕にかかった費用を15,000円までカバーしてもらうことが出来ますよ。

 

あと、沖縄県以外は往復送料無料で利用することが出来るので、コストをかなり抑えることが出来るでしょう。

 

 

きもの365

きもの365
きもの365も人気のレンタルショップです。

 

きもの365はお客さんの満足度に重きを置いていて、品質に絶対的に地震があるので、満足しなかったら返金するという返金保証がついています。

 

ホントに品質も高品質で、着付け師さんに「レンタルなの?」と驚かれることもよくあるのです。

 

また複数割引が用意されていて一度の注文で2着以上をレンタルすることにより、レンタル枚数×1,000円が割引されます。2着のレンタルで2,000円ってことになりますね。

 

着物が必要な時って家族や友人と同じ時というのが多いですので、家族や友人と一緒にレンタルするといいですね。

 

別々に注文するのではなく、1度に注文しないといけないので注意してください。

 

こちらのきもの365も保険があって安心パックといって、申し込み時に1,000円で加入することが出来るようになっています。こちらは25,000円までの保証となっているので、和楽庵より保障の金額が大きくなっています。

 

きもの365のレンタル期間は伸ばすこともできますが、基本3泊4日となっていて、利用の翌日には返送しないといけませんので注意してください。

 

page top